タクティカル M1911 ガバメントを購入

CO2ガスブローバックガンのグロック購入後このブローバックのM1911ガバメント

を購入

ガスボンベ注入型のガバメントを持っているがこの銃のほうが迫力が違う

屋内用の的も購入して飾って眺めるよりユーチューブ見ながら的を撃ってストレス発散

できる

 連休中にエレキギターを再度ヘビメタを弾こうと思いエフェクターいくつか購入

最近はエレキギターでクラシックやフォークを弾いてきたので過去のロックやヘビメタを

忘れてしまって本を購入し”ロックフジヤマ”の影響で引きたくなったので購入

マーシャルのアンプでそのまま音が歪むのだけど彼らの音が出せないのでオーバ

ドライブ、コーラス、エコー、ギターマルチエフェクターそろえてとりあえず

気に入った音を探し改めて本も購入して練習を始めた

 弦のチューニングは今だに音叉+ハーモニクスでやっている

バイクのDUCATIパニガーレV2ベイリスはこの休みに2回ほど乗ったけど

やっぱり緊張するよ

スピードを出す場所が一般道ではないし高速道路くらいかな しかし、ポルシェも含め

直線走行はつまらないのでやはりコーナを攻めることが楽しい 

だいたい一般道や高速道路では渋滞で飛ばせない 高速道路は結構遠くへ行かないと無理

サーキットで走りたいね

 プレイステーション5のグランツーリモ7の中で楽しんでいる

blue coral reef

Blue Coral Reef について

May cold rain up light of warm July sun gives grace to the ground. and Japan.
カテゴリー: ゲーム, スポーツ, 趣味 タグ: パーマリンク